SSブログ
事務局から ブログトップ
前の10件 | -

大会中止のご連絡 [事務局から]

皆様

Deepwatercup2011OKINAWA実行委員長の宮澤です。

首題の件、12日に大会中止を決定して以降、実行委員会内
で8月中を目処に振替大会実施検討を行って参りましたが、
最終的に振替大会を実施しない事を決定致しました。

私どもと致しましても着々と準備を進めていた最中、苦渋の
決断となりました。

詳細につきましては添付の公式文書<をご確認くださいませ。

ご質問等ございましたら
freedivingokinawa@gmail.com
までご連絡ください。

宜しくお願い致します。

以上

Deepwatercup2011OKINAWA
実行委員長
宮澤陽治

【中止のご連絡】Deepwatercup2011OKINAWA.pdf

【ご連絡】週末の大会中止のご連絡 [事務局から]

こんばんわ。
大会実行委員長の宮澤と申します。

首題の件、本日発生いたしました”台風6号”の影響により
週末に予定されていた大会の開催を中止させて頂く事になりました。

大会に向け懸命に練習を行って来た選手の皆様、準備を行ってきた
スタッフを思うと、非常にやりきれない気持ちで一杯です。

現在、延期開催の可否について委員会内で検討しております。

可否含め詳細が決まり次第当ブログでご報告させて頂きます。

公式の報告につきましては添付ファイルをご確認ください。

以上

大会実行委員長
宮澤陽治「Deepwatercup2011OKINAWA」当日開催中止のお知らせ.pdf

Deepwatercup 2011 OKINAWA スポンサー様ご紹介 [事務局から]

今回のフリーダイビング沖縄大会を支えているのは,参加される選手の皆さん,スタッフの皆さんだけではありません!いろいろな形で応援して下さっているサポーター様のお力無しには実現できないものなのです.

沖縄の美しい海をアピールしたい,頑張っている選手の皆さんに手を貸したい,フリーダイビングを盛り上げたい・・・いろいろな温かい想いをいただいて,Deepwatercup 2011 OKINAWA 開催に漕ぎ着ける事ができましたことに,心より深く御礼申し上げます.

中でも,大会スポンサーとして快くご協力いただきました企業の皆様への感謝はとても一言では言い表せません.日本国内のフリーダイバー達がその情熱を思い切り表現出来るステージを,今年もまたこの沖縄の海に設ける機会をいただけたことは,何者にも代え難い最高のプレゼントです.重ねて御礼申し上げます.本当にありがとうございます!!


以下に Deepwatercup 2011 OKINAWA 大会のスポンサー様を一覧でご紹介いたします.

タダマガ be-o
デイジーズカフェ
MARINE CLUB NAGI
IMSグループ
おごと温泉 びわ湖花街道
公大
護佐○
the beach
TONY'S HONOLULU
ブルーポップファクトリー
ホームサポート
ホテルパ‐ムロイヤルNAHA
マリブハウス
山利
旅館こうろ
アルガイド沖縄
オブジェ
長嶺自動車工業
花工房tiare
真栄田岬
Marine Resort Club BLAVO
安塗装工業
チュラマーチ
南国ダイニング クロコダイル
ワコー貿易

各企業様のホームページ,ぜひご覧になってみて下さいね.

大会まであと8日となりました.最後までご声援よろしくお願いいたします!

追加エントリー確定しました! [事務局から]

先にご案内いたしましたように第2次募集を行い,
追加枠への出場選手が決定しました.

最新のエントリーリストを下記リンクのPDFでご覧下さい.

2011entry.pdf

参加要綱と諸注意 [事務局から]

Deepwatercup 2011 OKINAWA
選手のみなさま

おはようございます!
梅雨明した沖縄からスタッフSです.

みなさまには以下3点の書類(PDF)をメール添付にてすでに送付いたしておりますが,こちらのブログにもアップしておきます.必要に応じてご活用くださいね.

会場地図.pdf
船配置.pdf
参加要綱dwc2011okinawa.pdf

大会参加枠追加決定! [事務局から]

こんばんわ、大会事務局Mです。

タイトルの件ですが、今回多数のご応募を頂いているので、
何とか皆さんのご希望に添えられないかと検討の結果、
参加枠を増やすこととなりました!

何度も申し分ありません。。。

詳細は以下の通りになります。

*********************
【deepwatercup2011OKINAWA第2次追加募集】
6/16(土)のみ:1名
6/16(土)~6/17(日)二日間:2名
*********************

上記の空席分を再度募集いたします!

前回参加しようと思ったけど、エントリーが締め切ってしまった為、
参加を諦めていた方、是非この機会にご応募ください。

応募期間は6/8(水)午前10:00~6/11(土)午後10:00までとなります。

参加希望の方は、添付のエントリーリストに必要事項をご記入の上
freedivingokinawa@gmail.comまでご送付ください。

またご応募が多数の場合には、抽選とさせていただきます。
決定は6/12中にお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。

以上
大会事務局
entry.pdf
エントリー用紙.pdf

エントリーリスト [事務局から]

Deepwatercup 2011 OKINAWA 出場選手が確定しました! 下記リンクのPDFでご覧下さい. エントリーリスト(PDF)


追加募集を行いましたので,最新のエントリーリストはこちらの記事からご覧下さい

17日1枠分エントリー募集いたします [事務局から]

先日、エントリーを締切りとさせていただきましたが、こちらの手違いがあり、17日に1名分まだ空きがありました。
予想を超える皆様からのエントリーを頂き、混乱してしまい、このような事態になってしまいました。
申し訳有りません。

再度、17日1枠分を募集したいと思います。
多数の応募が予想されますので、本日5/26(木)午前10時~5/29(日)午後10時までの間にご応募いただいた中から、厳正なる抽選の上、選ばせていただきたいと思います。

ご迷惑をおかけしてすみません。
宜しくお願いします。

エントリー締め切りました! [事務局から]

フリーダイビング大会、Deep water cup 2011 okinawa エントリー締め切りました.たくさんのご応募ありがとうございます.

キャンセル待ちにつきましては,大変申し訳ございませんが現時点では受付いたしておりません.キャンセルが出ましたら,その時点で追加募集のご案内をさせていただきます.

スポンサー募集 [事務局から]


Deepwatercup2011OKINAWAでは、企業スポンサー、個人スポンサーも同時募集しています!

詳細については添付のスポンサーシートを御覧ください。
スポンサー・シート.pdf

お問合せは freedivingokinawa@gmail.com まで。

皆様のご協力、宜しくお願い致します。

前の10件 | - 事務局から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。