SSブログ

大会中止のご連絡 [事務局から]

皆様

Deepwatercup2011OKINAWA実行委員長の宮澤です。

首題の件、12日に大会中止を決定して以降、実行委員会内
で8月中を目処に振替大会実施検討を行って参りましたが、
最終的に振替大会を実施しない事を決定致しました。

私どもと致しましても着々と準備を進めていた最中、苦渋の
決断となりました。

詳細につきましては添付の公式文書<をご確認くださいませ。

ご質問等ございましたら
freedivingokinawa@gmail.com
までご連絡ください。

宜しくお願い致します。

以上

Deepwatercup2011OKINAWA
実行委員長
宮澤陽治

【中止のご連絡】Deepwatercup2011OKINAWA.pdf
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

練習会&シュノーケリングツアー!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。