SSブログ

練習会&シュノーケリングツアー! [スタッフ日記]

どうも、大会事務局Mです!
今日は公式の大会とはなりませんでしたが

来沖している選手同士で練習会を開催しました。
P7160015_R.JPG

海は朝のうちはナギでしたが、徐々に北風が吹き始め
昼に海から上がる頃には沖の方に白波が立っているのが見えました。

真栄田岬も昼過ぎにクローズになったそうです。

大会は朝から昼過ぎまでの予定だったので、もし大会を開いたとしても
途中で中止になっていたと思います。。。

最後に選手スタッフ集まっての記念撮影
P7160023_R.JPG

選手の皆様お疲れ様でした!

まだ振替大会の可否は決まっていませんが、必ずや良い方向に
向かうようスタッフ一同がんばります!

とりあえず少し休もうかな。。。

スタッフM





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。